繊維

iPhoneにした。使い慣れてきたけど、まだ詰めたところはわかりきれてない。


シャムキャッツのすてねことスカートの静かな夜がいい、ばかり聴いている。きのこ帝国は新譜が買えてない。


寒くなってきたので、スーツの上に羽織るなにかが欲しい。カバンはマンハッタンポーテージのブラックレーベルのbriefcaseを買った。高い。


最近、職場の嘱託のじいさんにとても激怒されたのだけど、納得もいかないし理不尽なんだけど、我慢。勘違いされているけれど、あなたは間違いですよって訂正するのも面倒なので、今日で考えないようにしよう、できるだけ。思い出すと皺が増えるから。毎日家に帰る為の仕事だ、改めて、家に帰ってからが本当の俺。

 

 

iPhoneから送信