ゴジリャ

f:id:noisemamire:20160804115123j:plain

f:id:noisemamire:20160804120400j:plain

先々週はこの2枚とKIRINJIの新譜を購入。ボーナスが支給され、気が大きくなってしまい、浮わついた気持ちのままに一気に買ってしまった。KIRINJIだけ真面目に聴けてない。いまだにお兄ちゃんの悪ふざけとしか思えない。

f:id:noisemamire:20160812155239j:plain

シャムキャッツの新譜がものすごく良くて、この一週間、ほとんどマイガールしか聴いてない。前々作の延長にある前作のミニアルバム『TAKE CARE』のなお先にあると思った。あんな歌声でこっちおいでマイガールなんて、あんなもんこっちおいでマニュアルの手本というべき歌い方すぎて、詰まるところ金髪夏目のあの甘ったるいチョコレートが全部蕩けそうな歌い方は健在。シャムギャルみんな溶けてなくなってしまえばいい。付属のDVDの自主レーベル感は銀杏BOYZを感じずにはいられなかった。夏目くんに峯田を感じてしまうのはなにゆえ?顔?なにはともあれ自主レーベル設立っつうことでやれめでたや。シーンを塗り替えてほしい。今どんなシーンか知らんけど。